記念硬貨買取の体験談

買取の口コミ例

記念硬貨買取コインは持込もかんたんだから、すぐに査定が終わると思って行ってみた。予想より時間がかかったね。コインの枚数が多かったので、1時間くらいかかった。古銭や外国コインも混ざっていたから、鑑定も難しかったと思う。100円、500円記念硬貨はやはり売れなかった。買取合計金額は8,723円。イギリスコインが高く売れた

体験談買取記念硬貨は両替しようと思いましたが、銀行では受け付けてくれません。買取会社に相談したら、500円記念硬貨は450円でなら買い取りすると言われました。手数料分だけ引いてくれたようです。近くに大きな銀行がなかったのでしかたがありません。


記念硬貨買取1万円の記念硬貨は高いから複数の会社で鑑定してみた。駅前の某有名店は安かった。やっぱりネット系は高く売れるよ。ヤフオクとか自分で販売してるからね。ヤフオク代行みたいなものだから高く売れるんだよ。スピード買取.jpとか買取プレミアムだよ。

体験談買取オークションで記念硬貨を売りに出しましたが、中々売れません。500円記念硬貨を1000円の値段を付けたからでしょうか。


記念硬貨買取銀貨は千円で両替するともったいない。ただ買取会社をたくさん探すと苦労するよ。電話かメール相談するのがかんたん。実際に持ち込んだり宅配便で送ると手間もかかるし、余計な料金支払うから

体験談買取買取会社の対応の不満。連絡したら「今忙しい」と言われた。引越し時期は予約もとれない。こちらも自宅整理で忙しかったので後で買取に出すことにした


記念硬貨買取名前のわからないコインを査定に出してみました。昔の記念メダルだそうで、貴重なものとわかりました。記念品だったのでこの時は売りませんでしたが、貴重なものとわかったので大事にしたいですね

体験談買取家族の記念硬貨コインコレクションを買取に出しました。私は価値がわからないものでしたので、5万円以上の値段になってびっくり。外国のコインが高いそうですよ。日本の古銭は安いものが多くなっていると言われました。


記念硬貨買取昭和のお金、コインセットが売れないか聞いてみた。やはり普通の50円玉は売れない。東京五輪の千円銀貨は売れた。1100円だったので利益は100円分。買取価格より手数料が高いという噂もあるし、手数料無料は絶対条件

体験談買取コインショップは連絡取れないこともあります。日にちの都合がつかないんですね。出張買取もしないので、宅配便で送るしかありません。大量処分だと梱包も大変ですし、予想より時間もかかってしまいました。。

発言小町OKWAVEより